· 

新規Bespokeサンプル完成

これまでにないサンプルが出来上がりました。

ダービー(外羽根式)のフルブローグはこれまで制作していませんでししたので、実物をお見せすることができなかったのですがやっとサンプルを手にとって見ていただけるようになりました。

今のフルブローグはウイングチップでもロングウイングとなっています。出し縫いのピッチは14spiとなっていて、ウエスト加工はベベルドウエストにフィドルバック、靴底の色はノーマルです。ベベルドウエストでは一般的に半カラスか全カラスが普通なのですが、今回はノーマルにして見ました。

結構色んな技術が詰め込まれた一足となっていますので、特に靴好きな方には一度手にとって見ていただけると嬉しいですね。

Face bookもご覧頂いて、いいね!を押して頂けると嬉しいです。

オキザリス靴工房 〒162-0801 東京都新宿区山吹町337 ベルウッド早稲田3階